つぶつぶ料理コーチ、未来食アンバサダー,看護師

かのうあいこ ですニコニコ

 

とかち帯広つぶつぶ料理教室 

いのちのねっこ

 

古代から日本人が食べてきた体のしくみに合った食を

現代風にアレンジしたヤマトナデシコcookingびっくりマーク

 

100%ビーガン、砂糖不使用でシンプルなのに食べてびっくりなおいしさですラブ

 

作って楽しいむらさき音符

食べておいしいむらさき音符

本物の調味料をつかってレシピ通りに作った手料理を

ただただおいしいと喜んで食べているだけで

勝手にカラダが整ってくる

 

そして細胞レベルから変化していき

わたしの意識まで変化!

 

日本人として凛と美しいわたしを生きる

そんな食をお伝えしています音譜

 

公式ライン登録してねラブラブ

わたしが普段感じたことや、教室の情報などを配信しています。

ここぽち

 

 

   ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート                      

      続ければ続けるほどお得なヤマトナデシコcooking

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

未来食に出会って4年。

 

 

よく作るようになって2年。

 

 

日に日に食卓もシンプル

冷蔵庫の中もシンプル

自分の頭の中もシンプル

 

 

シンプルさが増すにつれて

食に関する何もかもが簡単にキラキラ

 

 

例えば

先日作った

つぶつぶ流の甘酒カレードキドキ

 

 

 

 

材料はいたってシンプル

 

 

野菜:玉ねぎ、ジャガイモ、人参、トマト、ニンニク

調味料:油、カレー粉、玄米粉、塩、しょうゆ

他の材料:甘酒

 

 

ものすごくシンプル!!

(玄米粉や甘酒はふつうは馴染みがないかもだ

けど、未来食してると常時家にあるのです)

 

 

正直、はじめは上手に作れなかったのですが

いつの間にか腕があがって

今ではもう絶品にラブ

 

 

カレーを何度も何度も練習して特訓したわけではなくて

日々いろんなレシピで未来食をしていただけで

未来食の料理全般の腕が上がっていたんです飛び出すハート

 

 

その日にある材料でつくったり

やる気のあるときに雑穀料理をつくったり

毎日必ずやってるのは

ご飯を炊くことと味噌汁をつくることグッ

 

 

これでいつのまにか他の料理も上手になってしまうという♡

 

 

作った時にストックできるものは冷凍したりできるから

カレー作って10分煮込む間に

冷凍の車麩のカツを揚げたりすればカツカレーにキラキラ

 

 

未来食は洗剤いらずの食なので

カレー鍋もベタ付くことなくスルン♡って洗えるのも毎回感動ものびっくり

 

 

地球も喜ぶカレーなのですハートハートハート

 

 

地球が喜ぶなら

カラダも嬉しいに決まってますよね乙女のトキメキ

 

 

未来食を最短で楽々マスターするには

未来食セミナーが断然早い

 

 

2024年7月27日

創始者大谷ゆみこリアルの未来食セミナーScene1

帯広でもオンライン受講開催

試食もすべて食べれますラブラブ

 

セミナー詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

食はわたしの未来のはじまり❣️

ヤマトナデシコcookingとかち帯広

雑穀と野菜の家庭料理教室

いのちのねっこ

 

未来食で輝く生き方したい人、毎日絶賛募集中ですラブ

 

いのちのねっこ最新レッスンはこちら

 

教室へのお問合せはこちら

 

公式ライン登録ラブラブ

(最新情報随時配信中ビックリマーク

👇

ココ