つぶつぶ料理コーチ、未来食アンバサダー

看護師

かのうあいこ ですニコニコ

 

とかち帯広つぶつぶ料理教室 

いのちのねっこ

 

古代から日本人が食べてきた体のしくみに合った食を

現代風にアレンジしたヤマトナデシコcookingびっくりマーク

 

100%ビーガン、砂糖不使用でシンプルなのに食べてびっくりなおいしさですラブ

 

作って楽しいむらさき音符

食べておいしいむらさき音符

本物の調味料をつかってレシピ通りに作った手料理を

ただただおいしいと喜んで食べているだけで

勝手にカラダが整ってくる

 

そして細胞レベルから変化していき

わたしの意識まで変化!

 

日本人として凛と美しいわたしを生きる

そんな食をお伝えしています音譜

 

公式ライン登録してねラブラブ

わたしが普段感じたことや、教室の情報などを配信しています。

ここぽち

 

 

   ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート                      

     料理教室って敷居が高いと思っていませんか??  

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート  

 

 

一般的な料理教室のイメージって

どんな風ですか?

 

 

未来食や雑穀料理に興味がある!

・・・だけどね~あせる

って思ってませんか?

 

 

自宅で教室をやっているので

得体が知れない滝汗

って思っちゃう方もいるかな笑

 

 

ここ、「いのちのねっこ」は

わたしがリアルに普通に暮らしているお家です。

 

 

そんなに片付いてもいないし

(出来る限りは全力で片付けていますが笑い泣き

初めての方がみえるときは

どちらかというと

わたしのほうがドキドキしてます笑

 

 

そしてもう一つびっくりマーク

 

 

健康志向の料理教室に行くと

自分の普段の食事を注意されてしまうのではないか??

 

 

って恐れていませんか??

 

 

実際、以前わたしがそう思い込んでいたんです=笑い泣き

 

 

特段何か気をつけたりしていなくても

ジャンキーな生活をしてても

それで注意されるってことは

全くありませんので

 

 

安心してくださいハート

 

 

雑穀ってとってもおいしくて

未来食は日々のごはんがとっても楽ちんになるので

それをお伝えしたい気持ちでやっていますハート

 

 

ちょっとでも気になる方は

思い切って来てみてくださいビックリマーク

 

 

お家片付けてお待ちしていますハートハートハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

食はわたしの未来のはじまり❣️

ヤマトナデシコcookingとかち帯広

雑穀と野菜の家庭料理教室

いのちのねっこ

 

未来食で輝く生き方したい人、毎日絶賛募集中ですラブ

 

いのちのねっこ最新レッスンはこちら

 

教室へのお問合せはこちら

 

公式ライン登録ラブラブ

(最新情報随時配信中ビックリマーク

👇

ココ