訪問ありがとうございますラブラブ

 

食はわたしの未来のはじまり!

 

不安は食で吹っ飛ばす!

 

きらめいて生きたいあなたをサポート!

  

つぶつぶ料理コーチ、未来食アンバサダー

看護師・健康管理士

かのうあいこ ですニコニコ

 

とかち帯広つぶつぶ料理教室 

いのちのねっこ

 

古代から日本人が食べてきた体のしくみに合った食を

現代風にアレンジした新感覚雑穀料理の未来食つぶつぶびっくりマーク

 

100%ビーガン、砂糖不使用でシンプルなのに食べてびっくりなおいしさですラブ

 

作って楽しいむらさき音符

食べておいしいむらさき音符

本物の調味料をつかってレシピ通りに作った手料理を

ただただおいしいと喜んで食べているだけで

勝手にカラダが整ってくる

 

そして細胞レベルから変化していき

わたしの意識まで変化してくる

そんな食をお伝えしています音譜

 

公式ライン登録してねラブラブ

わたしが普段感じたことや、教室の情報などを配信しています。

ここぽち!

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

未来食セミナーScene1

北海道・とかち帯広 4月6日開催

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

  創始者・大谷ゆみこのセミナーを北海道で!

 

あふれる食情報現代食に対する

違和感ありませんか?

 

必要なのは生命科学と共に学ぶ、

あなたを輝かせる食術です。

 

未来食で心と体の悩みがスルスルと解消。

あなたの心と体が、家族が、

そして、あなたを取り巻く世界が変わります

 

たった1日で、

もう迷わない。

 

人のカラダの仕組みにあった
「食べもの」を選ぶ明確な判断基準と健康を守る「おいしい食べ方」を学ぶことで、

丸ごと解決 することができる

 

未来食セミナーScene1

 

つぶつぶ創始者 大谷ゆみこの講義+試食で学ぶ

 

まじかるクラウン2024年3月全国一斉開催決定!まじかるクラウン

 

北海道・とかち帯広開催は4月6日(土)開催

 

おいしい試食ランチ付き乙女のトキメキ

※写真はイメージです

 

大谷ゆみこの未来食セミナーScene1

 

2024年4月6日(土)

時間10:00~18:30


講師:未来食つぶつぶ創始者 大谷ゆみこ
ナビゲーター:つぶつぶ料理コーチ

かのうあいこ

※オリジナル映像で料理術を学びます。
(料理の実習はありません)

※ご自宅で動画受講することもできます。

(その場合は、ランチの試食はつきません)

 

 

 

 

  こんな方におすすめ!

 

ダルマ体調不良が改善しない(頭痛、生理痛、冷え性、頻尿、貧血、アレルギー)

 

ダルマストレスによる過食がやめられない

 

ダルマ情報が多くて何がいいのかわからない

 

ダルマ真実の日本人に合った食を知りたい

 

ダルマ最近代謝が落ちてきた

 

ダルマからだに良いものを取り入れているが、おいしくない

 

ダルマ免疫を高めたい

 

ダルマ子供の好き嫌いや偏食が気になる

 

ダルマ自分の老後、未来に不安がある

などなど

 

  人の体の仕組みにあった食べ方、明確な判断基準を知って毎日おいしく食べていると・・

 

 

二重丸体の不調が解決する

 

二重丸心のバランスが整う

 

二重丸料理して食べる暮らしが無理なく日常に根付く

 

二重丸私が主役の創造的な生活が手に入る

 

二重丸子育てが楽ちんで楽しくなる

 

二重丸健康と美の土台である腸内環境が整う

などなど

 

 

  未来食でやらなくなる4つのこと

 

1、制限・我慢がなくなる!
  カラダの仕組みにあった食べ物を、おなかいっぱい食べてok!
  本物の味覚になると自然とジャンクはいらなくなり、過食もなくなります。

 

2、カロリーや栄養計算不要になる
  食べ物の性質の読み解き方と、体の仕組みを理解するだけで、楽チンにバランスが取れます。
  バランスよく食べる、のイメージがくつがえります。

 

3、食べ物をジャッジしなくなる
  あれダメ、これダメ、批判や制限はしません。
  また、これを食べれば健康と無理して食べることもしません。自分軸で心地よく選べまます。

 

4、食情報のリサーチをしなくなる
  調べたり悩んだりする時間がなくなり、時間が有効活用できます。
  さらに、余計なものを買わなくなり、お買い物時間も激減します。

 

 

  わたしの体験談

つぶつぶに出会う前は、癌の再発を恐れてあらゆる健康情報にアンテナ

張り巡らせていました。

 

やってたこと下矢印下矢印

 

冷えは免疫力が低下するから

右矢印靴下を重ね履き

右矢印飲み物は常に白湯

右矢印冬はカイロが必須アイテム

右矢印筋肉量を運動して増やす

 

腸内環境が大事だから

右矢印ヨーグルトを毎日食べる

右矢印オリゴ糖を取り入れる

右矢印便秘の時はセンナ茶を飲む

右矢印いろんな酵素を食べる、飲む

 

添加物を避けるために

右矢印買い物のときは必ず食品の裏をチェック

右矢印おやつは自然食品店の高いものかドライフルーツ

右矢印これは良い、あれはダメと批判ばかり

右矢印おいしくなくても体にいいを優先し不味くてもガマン

 

野菜をたくさん食べる方がいいから

右矢印うさぎの気分になるほど生野菜てんこ盛り

 

などなど。。

 

スーパーでは調味料やお菓子の棚の前で、にらめっこに時間がかかり

自然食品店では値段を見て、買うか買わないかいつもどうしようと迷ってばかりいました

 

わたしは生き方を学ぶ天女セミナーの方を学びたい!

と思っていて

 

食については気を付けてやっているし

わかっているから食のセミナーは必要ないと思っていました。

 

でも、セミナーを受けたら

本当に目からうろこ!

 

 

・今では迷いなく、これを食べればいい!

自分の中に判断基準があり、心も楽ちん。

 

・忙しい、時間がない時でも、簡単レシピで楽々献立

 

・食べたいものが自分ですぐにつくれるワクワクの毎日

 

・実践6割でOKなので、どんなときも罪悪感ゼロ!

 

・便秘、冷え性、砂糖中毒も脱出して心地よいからだ

 

・外からどんな情報がきても惑わされない自分

 

・不安がなくなりガン保険も解約

 

こんな風に変化して、まだまだ変化の途中ですキラキラ

 

 

 

  受講生の声

 

つぶつぶを知ったのは、20年近く前。その後、なんとなく、自己流自然食をしていました。

アラフィフになり、更年期の症状が出始め、つぶつぶのセミナーに出てみようと決心。

未来食セミナーScene1に参加して1ヶ月で、更年期の症状が軽くなってきてビックリ。

毎日のお昼やお弁当は、雑穀ごはんのおにぎりでじゅうぶんです!
今、ウイルス騒ぎですが、体と食の関係を知り、
大分価値観が変わり、気分がスッキリしています!

(50代 女性)

 

一生、飲薬が必要で柔らかい食事しかできないクローン病だった主人。

手術後1年半の間、つぶつぶ料理を食べ、薬なしの結果、
全く異常ナシ! お医者さんから

「奥さん何を作っているんですか?」と驚かれました。
主人は「つぶつぶのセミナーや教室にたくさん

お金を使ってきたけど、安いもんやな。
つぶつぶは肉も魚も使わないとか、極端で過激やと思った。

でも、今考えれば、腸を切って短くする方が

よっぽど過激やな 笑」と言っていました
今では、自分でお弁当をつめて出勤しています!

(30代 女性)

 

子どもの離乳食に何をあげたらよいのか悩んでいた私。

わざわざ離乳食を作らなくてよい、

おとなと一緒に同じものを食べられる未来食に感動!

母乳の出も驚くほどよくなり、子どももパクパク食べてくれて、

食に関する悩みや迷いがゼロになりました!

(20代 女性)

 

食や健康に興味があったのはもちろんなのですが、

最近どんどん意識に入っているスピリチュアルな部分まで

学ぶこと・結びつけることができ、受講して本当に良かったです。 

雑穀を食べる機会はお米に混ぜるくらいだったのですが、ランチでいただいて、

美味しさとバリエーションの多様さを知ることができました。

(匿名希望さん)

 

 

  わたしの思い

未来食セミナーを受講して

 

看護師のわたしも知らない食の真実がそこにはあり、

わたしが良かれと思って頑張ってしていたことが

実は真逆だった!ということもありました。

 

どうしてこんな大事なことを学校で教えてくれないんだろう

看護学校でも教わらなかったし

医療現場でも知らない人がたくさん働いている。。

 

看護師として人のためにと働いていても、

病人の数は増加の一途をたどるばかり。

 

対症療法しか術がないものは

薬で抑えるだけで根本は何も変わらない。

 

それだったら、本当の食を日本中の家庭に届けられる人になりたい。

 

そんな思いから料理コーチになりました。

 

その名前の通り、

未来食にわたしたちの未来を輝かせる食があります。

 

わたしは未来食に出会うまで10年かかりました。

もっと早く知りたかった!!

 

以前のわたしのように、食の迷子や義務感、正義感に囚われている人に

いち早く伝えたい!

 

4月6日(土)未来食セミナーScene1  北海道・とかち帯広

お待ちしていますラブラブ

 

セミナーや料理教室のレッスン情報など

公式ラインで講師と1対1のやりとりができます。

 

👇👇👇登録してね
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

食はわたしの未来のはじまり❣️

とかち帯広

雑穀と野菜の家庭料理教室

いのちのねっこ

 

未来食で輝く生き方したい人、毎日絶賛募集中ですラブ

 

いのちのねっこ最新レッスンはこちら

 

教室へのお問合せはこちら

 

公式ライン登録ラブラブ

(最新情報随時配信中ビックリマーク

👇

ココ

 

 最後までお読みくださり

ありがとうございます🥰