バタバタな昨日 | No Music,No Yesung,No Life

バタバタな昨日

ソウルから戻り、絶賛ロス中だった私




だってこんなんだったり






こんなんだったり




こんなんだったりの二日間

楽し過ぎて















と食べたり飲んだり飲んだり(笑)


そんな絶賛ロス中(でも仕事中は忙し過ぎて全くロスってる時間もないです)の中、昨日の朝飛び込んできたイェソンさんのX





リョウクさんペンのお友達に即効連絡して、昨日の18時にチケット🎫無事に取っていただきました💙


今回のエントリー分のヒゲダンさんは…全滅でした。

でも、Kアリーナは行けるのだし、まだまだエントリーのチャンスはあります✨

こんなに、さとっちゃんのこと、ならちゃんのこと、だいちゃんのこと、ちゃんまつさんのこと、待ってる人が沢山沢山いるってことですものね🎵


そして、発表されていないけれど決まっていると信じている、日本のスパショスピンオフを心からお待ちしております💙💙💙