今週も6連勤 | No Music,No Yesung,No Life

今週も6連勤

今週も月曜日から土曜日勤務です🚃


今週の火曜日はSkoop On Somebodyのライブで渋谷へ行き

ライブ終わり、スッゴい雨と風で、傘させずずぶ濡れで渋谷駅までたどり着きました!






木曜日はOffical髭男dismのアリーナツアーの方の当落発表で

当選メール1通

落選メール5通

いただきました。

Editorialのツアーの時も

何と言っても大人の夏休み中だったので、スッゴい沢山エントリーさせていただいたのですが、W会員の当選は一ヶ所だったなぁと思い出しました。


本当に、こんなに沢山のツアーだったんだなぁと…
青森は県?からの要請で中止になって、さいたまスーパーアリーナ3日間
松江市総合体育館が1日追加になりましたね。
最初はエントリーできなかった(コロナ前のツアーの振替公演でもあったので)松江公演、エントリーしなかったことを今でも後悔しています。

昨日は

SHOCHING NUTS TOUR selected from NIPPON BUDOKAN 先行上映も当選メール、いただきました!


久保田さんのツアー、今はファンクラブ入っていないけれど、チケット🎫取れるか心配ですが、頑張ります‼️


達郎さんは、ファンクラブで一本当選でしたが、ファミマ先行でエントリーし忘れると言う失敗😵💧


でも、沢山ライブがあって、エントリー混乱できるくらいなことになっているのは、本当に幸せなことですね🎵


今日もお仕事行ってまいります❗