2024 BAEKHYUN ASIA TOUR Lonsdaleite in SENDAI | No Music,No Yesung,No Life

2024 BAEKHYUN ASIA TOUR Lonsdaleite in SENDAI

 

 
5月17日(金)、ベッキョンのアジアツアーの日本公演では最終日にあたる仙台公演に行ってまいりました❗
 
2009年ぶりの仙台です🎵
 

 
ランチ☀️🍴は、宮城県在住の(私よりうんと年下の)お友達とこれまた2019年ぶりの再会での牛タンにワインで。
 

 
まったりお茶☕して
 

 
会場に向かいました🚌
 
 
 
会場に着いて
 
 
ベッキョンと一緒に写真撮ったり(笑)
 
 
 
楽しいライブの後の打ち上げ↗️↗️🥂のお酒🍸️✨🍷って本当に美味しいですね🎵
 
 
 
 
で、翌日目覚めたら、新幹線🚄の予約時間を一時間切っておりました💦
目覚まし⏰に気づかず、ぐっすり💣️💤眠っていたので、朝の大浴場にも入れず、お土産もほとんど買えず、でも間に合って良かったです。
(同行のお友達はその日もお仕事でした💦)
 
 
ずんだシェイク飲んで帰りました!
 
ベッキョンに対しては、本当に色々な感情が沸いてしまうのですが
日本最終日だったからかな?
色々とお話してくれて、前の日の夕御飯、ゆで卵とフルーツだけとか(思わずイェソンさんを思い出してしまうのは私だけでしょうか)
 
やっぱり、ベッキョンの歌声と歌と、やっぱりそのルックスも、大好きなのだなぁと再確認
 
久しぶりにベッキョンロスになった先週末でした!