昨日はブログで仲良くさせてもらっている、



れいさん



C子さん


に初めてお会いしました。


ブログで出会ってから2、3年やりとりさせてもらっていて、実際会うのは初めて。


初めてだったけど、昔からの知り合いのようにすごくリラックスできてとても良い時間でしたピンクハート





C子さんから素敵なプレゼントをいただいたので、レポしますニコニコ



ドクターケイ 薬用CリンクルホワイトUV



先月末にリニューアルされた新しい商品です。




早速使ってみたところ…


テクスチャーがすごく良かったです。

なめらか、しっとりなのに不思議なスフレ感。


お肌が滑らかになってするするっとするんです。



私はより崩れにくく少し整った肌にしたいので、プリマヴィスタの下地も薄く塗りました。


仕上げはレカルカの新しいパウダーピンクハート





とても仕上がり良いです✨


ナチュラルながら、肌のアラが隠れてちょうどよい仕上がり。


いやーー

この日焼け止め、想像以上に良いです!!


日焼け止め特有のベタベタ感、ギラギラ感、重さが全く感じませんでした。


日焼け止めを探してる方にはぜひ候補にいれて欲しいなぁブルーハート



日焼け止め、いっぱい持ってるけど…

この仕上がりはかなーりレベル高いお願い


驚きでした音譜








レカルカの新パウダーは11/20に楽天販売するようですね!




髪はこのシリーズで


私は基本このシャンプーだけで洗って、トリートメントせず。
ドライヤーの前にこちらをつけて乾かしてます。


髪がキラキラします✨


トリートメントのついたお試しセットもあります。




いつものわんこの散歩風景





心をリセットする大事な時間。





話変わるけど…


韓国のソギョン君って知ってます??

本当今更ですが息子に教えてもらって知ったんですが、すごく歌がうまくてハマっています🌟











ではまたバイバイ





ROOM始めてみました。

買って良かったものだけ載せています。

よろしければ ブルー音符