G.Wのできごと。④ 最終日 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

G.Wのできごと。④ 最終日



G.Wのできごと。①

G.Wのできごと。②

G.Wのできごと。③


の続き(^o^)丿




はい、
すいません。


いきなりですが、

ぶっちゃけます。




最終日、

書くの
すっかり忘れてました。




\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/


ごめんなさい!



だから
お詫びに頑張って書くよ!




でも
もはや14日だし

あいこのGWに興味ないかたは
すっとばしてください。笑



~6日 火曜日~


GWの4日目!

そう、この日は
楽しかったGWの最終日 :(



はあ(^v^)
死にたいお(^v^)

幸せな時間は
すぐに終わるよ
(^v^)



おうちでぐーたらしていたら
自殺してしまいそうだ
と思ったので
(うそです)


オラオラ系の溢れる
サイケのイベントにきてみました♡
(極端です)




おたちもあった!

 
この日は
男の子たちにゆずったわ(´・_・`)


これで
さいたまくるー
と読むあたりが
おしゃれ!!

このTSちょっと欲しい。





誰と来たかって?

この子とですが、
なにか?


(うそです)





俺のかわいい
わがままボディカラスと




あかねーしょんたち綺麗なおねえさまたちー!


浮いてるわたし。




この日着てたのは



キンセラで買ったテントウムシトレーナー。




GYDAのメッシュコンビバンテージSKだお♡




もちろんピカチュウが
主役!






ピカチュウは
もはやBAGではありません。
おれのお友達です。





こうみると
とても今年2○才の人の服装ではない。笑

ってうるさいわ!!!
お嫁いけへんわ!!!
あかんでー!

(゜-゜)






あー!あかねーしょんたちって
ほんとかわいい!


黒光してるオラオラさんたちを見すぎて
目が疲れたあいこちゃんには

美人ばかりの
あかねーしょんたちが
目の保養でした。








なんかサイケって
なんでこんなに柄わるいんだろうね!笑



まあ昔からだけど!


とくにRAVEじゃなくて都内でやる
クラブフェス系は
オラオラしてるね☻




狭かったし音小さいし
なんか
終始光景がシュールで
あんま踊れなかった愛子たむだよ☹



まあ
仕方ないね!




サイケは
RAVEで聴きたいな♡


愛子は踊りにきてるんだから!


狭いんだもん!






とかいって
6月のFACEいくけどね!笑




でもみんないて
なんだかんだ楽しかった♪




あかねーしょんたち
からすちゃん
いろいろありがとー☻



カラスはほーんと
愛子に気を使ってくれる
イイコ!


5才も離れてるのに!



愛子が子供っぽいんだな!w





そんなこんなで
ぐったりとして
あんまんが待つおうちに
帰ったのでした。



なにより疲れてテンションさがった中で
ひとりでお台場から
おうちに帰る電車がつらいの。

すっごい人に見られるの。




そんなこんなで
俺のGWは終わった☻



まあ。リア充だったと
おもう☻




ぜんぶよんでくださったみなさま
ありがとう。






~愛子のGW終了