G.Wのできごと。① | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

G.Wのできごと。①


先週の土曜日から
昨日まで

おやすみだった愛子先生。


4連休なんて正月以来!!


\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/



ってなったけど

やっぱりすぐに終わってしまった\(^o^)/





写真がいっぱいあるから

今日から土曜日3日~6日までの

G.Wのできごとをアップしてきます☻




3日 土曜日~



まず、3度寝しました。

起きたら18時でした。


G.Wいちばんあったかくて
お出かけ日和だったらしい
1日は無くなりました。




死にたいお!(^v^)






もうこのまま
永遠に・・・
いいや日曜まで寝てしまおうかな

とも
思ったのですが





たまった洗濯と
このまま土曜日を終わらしてはいけない
という
心の声を聞いて

自分を奮い立たせました。




同時刻、
3度寝くらいしてたマイフレンドまいみーから
LINEがきたので

飲みにいくことに。




愛子が飲みにいくなんて!!!



まじめずらしい!!!



こ、これもG.Wマジックなのか!!!



って考えると
あたし飲みいくこと
ほぼないなーと思う。

だってクラブ以外
好きじゃないんだもん!



でも
まいみーと飲んだら
楽しかった系♡♡♡♡♡♡♡♡♡









結局集合時間21:00すぎ。


おそい始まり(^v^)






まいみーに撮られてた系。




プリクラ撮ったりした系。


image



image

顔キラキラしてるし
シュッとしてるし
全然ちがう系。

これ愛子じゃないから
褒められても
嬉しくない系(^v^)

もはやだれだよ系(^v^)







まいみーとバイバイしてから

おなじみのクラブ
新宿LOUVERにいったよくん。




隠れたりんちゃん。






なんか老けた?えりか 






おめかしあいこちゃん。





最後帰る時ぜったい
上半身裸になってる
脱ぎたがり屋さん。





ひろさん。






ロン毛のおじさんたちと
なかよくなったカナちゃん。








あーたのしかった♡

LOUVERはとっても
アットホームや!
だいすき!






ちなみにこの日は
PAMEOのワンピだよん☻


もはや日曜日AM7:00の新宿

変態。






そんなこんなで



3日 土曜日終了~






次回は


4日 日曜日を

アップするよ!


おたのしみにね!



(あんま興味ないとか言わないでね(^v^))