ああ、なんでこうスプラッタばかり見てしまうのでしょう? | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ああ、なんでこうスプラッタばかり見てしまうのでしょう?



あいこせんせーが

ここ5日間で

シリーズ全制覇した

ハマりまくってる映画。



なんだと思う?







「どうぜ、怖いやつだろう」





なーんて思ってる方!!!



































そう!
正解!!!(笑)





もはや怖いとゆうか
悪趣味スプラッタ映画です!

 
邦題はクライモリ。
(全部で4シリーズくらいあったかな)


まあ。
1の舞台が暗い森の中だからなんだろうけど
しっくりこない題名や!w


内容は
いえーい!って感じの男女若者軍団が
森に迷い込んで
次々と
その森に住む人食い野郎に
次々ぶっ殺されて喰われるってゆう話。

見た後には
感動とか余韻なんてものは
一切何も残らない
ホラースプラッター映画です!笑



ほんとは
「wrong turn」ってゆう題名みたいです。
 
近親相姦とかを繰り返して生まれてきた人たちが
それを繰り返して
おかしくなって人食いになってすごく狂暴化してるから
このwrong turnって題名のがいいと思うのだ。





あいこは
この映画シリーズ全制覇したあと・・・

なんか
うえーっ(´・ω・`) てなって
うをーっヽ(`Д´)ノ てなって
ちょっとすっきり。ふぅ。(。・ε・。)
もう、森いきたくねーな。(TωT)
って感じになりました。←なんだそれ

こうゆう怖いやつのシリーズを
ひとつ見始めると
絶対に全部見ちゃうのよね。

あんまんとわたし。

ってかこのわたしの悪趣味映画についてくるあんまんも
だいぶ変だと思うわ。w

スプラッタ系が好きな人だけ見てね!
苦手な人はまじやめた方がいいと思うよ!



次はなにを見ようかな・・・