PENをゲットしたのー♥ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

PENをゲットしたのー♥



うふふ♥


愛子のお仕事上

ぜったいにかかせないアイテムの一つ!



それがカメラ!



ブログとかプライベート用に
ずっとRICOHのCXを使ってるんだけど



お仕事用に


新しいカメラを

もーりーさんが買ってくれたの!

 



わーい\(^o^)/

OLYMPUSのPENだよー♥




こないだ初めて使った時の感動を紹介ww


でもね。


使い方まだ全然わからないの笑



とりあえす撮ってみたの図。



 



そしてPCでちょっと加工したよん♥



まだまだ操作は
わからないし、
使いこなすまで時間かかりそうだけど


こうゆう新しいものを
使うときって超嬉しい!



あと、

たとえばこのカメラの使い方覚えたりだとか、

自分の知らないこと、
知っておいた方が絶対自分のためになることを

覚えるのって愛子、好きみたい!


最近気づいた!笑



若いときに学校大嫌いだったし
ほとんど行ってないし
勉強も嫌いだったけど



今は新しい知識を
もっと学びたいって思うの。



あーーー

学校ちゃんといっとけばよかった!笑







毎日勉強の繰り返しだし

めっちゃ疲れるけど

自分のために詰め込むの。





だって仕事なんて

結局自分のためにするじゃん!



だったら

自分のために身につけなくては!




だから今のうちに

新しいこと
たーくさん覚えるわっしょい!






カメラの次はフォトショップを使いこなしたいから

頑張るんだ!


いま全くできないけど!w






いろんな人に聞きまくろう。←うざい



はなしかわるけど♥



この時かぶってるCAPかわいいでしょ♥


CAPなのにレザーなんだよ♥


 



もうすぐ発売されるみたい♥


愛子はお先にGETしちゃいましたー!


最近頭になにかつけるか
かぶってないと落ち着かない。


ロン毛を
おろしてることが
あんまりないってゆー!




 
 



発売中の発売中のBOYS BIG レザーSHに合わせてみたよ♥




やっぱりGYDAといえば

レザーアイテム!


雑誌でレザーアイテム特集でGYDAがたーくさん載ってると
超嬉しくなっちゃうw



 



もうすぐ発売のCAPちゃん!
まじ可愛いから絶対にGETしてね-♥