コメント返し♥&質問返し♥ ② | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し♥&質問返し♥ ②

コメント返信の続きっ

また長くなってしまいますが
見て下さい(^o^)丿


それではスタート








1. 無題

昨日と今日、河原町OPA行きました!
愛子先生と写真撮りたかったです(>_<)
もーGYDA可愛すぎます♡♡♡
また、京都にきてください!
かほ



A★
河原町にご来店ありがとうございます!
愛子も写真撮りたかったです(;O;)
また京都いきます!
河原町楽しかった♥
河原町GYDAをどうぞ宜しくお願いします!




2. 無題
お疲れ様です!
また会いたいんで
ぜひまた来てくださいね♡
ありさ

A★
ありがとうございます♥
ちびちゃんたち可愛かった!
またお会いしたいです(;O;)♥



2. 無題
お疲れ様-\(^O^)/
気をつけてね!
ママも本日last night(泣)

頑張ってきます(´;ω;`)
walk...
  • 3. 無題
    愛子せんせー
    気をつけて帰ってね\(^o^)/
    また会えるよね?\(^o^)/
    Mジェイ

    A★
    ありがとうみっちさん!
    ほんとーにあえて良かったです♥
    また会えますとも♥
    心斎橋にいってみたいです(;O;)





    6. 無題
    最近落ち込むことがあって、久しぶりに愛子先生のブログをみたら、可愛すぎて発狂です!!!かわいいいい!
    沙織

    A★
    さおりちゃんw
    あなたは本当にかわいい!おもしろい!大好きです!♥
    落ち込むことがあったの?(;O;)
    大丈夫?

    はやく沙織ちゃんの元気がでますよーに!




    1. 無題
    お疲れ様デス!!!
    明日もいるんですね?!
    あいこせんせい逢いたいデス…(T-T)
    行けたら子連れでw行きますね!!!
    raym

    A★
    ありがとうございます♥
    河原町で会えたかな?(;O;)
    また行きますー♥




    3. 無題
    あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    Big Loveな
    愛子先生に会いたかった。゚(T^T)゚。

    河原町に来るとは想定外で
    心斎橋の方にかけて行ったら想定外れたw

    昨日今日仕事やったから
    再会できひんかったー(/TДT)/

    あ、覚えてる?w

    109に行けば会えるの?

    ならGYDA狂のグループ作って行く!!♡

    とりあえず、お疲れ様です♡
    Lina


    6. 無題
    あ!!!質問書き忘れた!!

    このサングラスはGYDAの?
    そうなら、
    今から出るやつ?昔の?

    かわいすぎる(//∀//)
    Lina




    A★
    Linaさん!
    覚えてますとも!
    BIGLOVEです私も!♥
    心斎橋にいけなくってすいません(;O;)
    文句はモーリーさんに!w
    109に毎日いるわけじゃないですが・・
    週1、2は行きます!
    りなさんに会えるなら出勤しまっせ!w
    あとサングラスはGYDAじゃないのー(>_<)
    ゆりあが韓国土産にくれたのー!
    こんな感じの似てるグラサンが10月くらいに発売予定でっす!






    2. 無題
    愛子先生ー!お疲れ様です!
    制服でテスト終わりに行きました(^O^)!
    ちょっと喋って愛子先生とユリアちゃんと
    3人で写真とらせて頂いたんですけど
    覚えてるかなー(>_<)
    生のおふたりに会えてほんまに感動でした(T_T)
    写真見るたびにやにやしてます(´ω` )笑
    はじめてお会いして可愛いし細いし
    全てにきゅんきゅんでした(//∇//)
    もっといっぱいおしゃべりしたかったのに
    緊張とパニックで全部飛んでってました(>_<)
    今度会えるときには
    ちゃんと喋れるように頑張ります(T_T)
    本当に本当にお疲れ様でした!
    大好きです!
    かなえ

    A★
    かなえちゃん♥
    こちらこそありがとうございます♥
    かなえちゃんが可愛くてびっくりしちゃいました(>_<)
    差し入れも頂いて・・
    ありがとう(;O;)♥
    また河原町いったときはゆっくりお話ししましょうね♥
    学校がんばってね!



  • 3. おつかれさまぁ
    名古屋ぶりに会えて良かったぁ♪♪

    愛子せんせーまじ好きやー!!!!!!
    ゆみきち

    A★
    わたしもまじすきやー!
    わざわざ遠い河原町まで来てくださって
    本当にありがとうございました♥
    またいくね!!




    1. 無題
    お疲れさまです。
    相変わらずバタバタされてて忙しいですね。
    でも楽しさと充実感がすごい伝わるのであたしも刺激を受けます!

    あいこ先生ががんばってるのであたしもがんばります!!

    いつも楽しいブログをありがとうございます(^-^)
    まみ

    A★
    まみさん!
    バタバタ忙しいアピール毎日してすいませんw
    忙しいけど楽しいです!
    きっとドMなのでしょうw
    まみさんもがんばってください♥
    こちらこそいつも元気出るコメントありがとうございます♪





    3. 無題
    お仕事お疲れ様です!!
    明日のOpenには行けないんですが、土曜日に行こうと思ってます!愛子せんせーに会えるといいなぁ\(//∇//)\
    えりける

    A★
    土曜日に会えたかなー?
    16:00過ぎに東京に帰ってしまったのですが(;O;)
    また行きます!
    河原町LOVE!




    1. 無題
    おつかれさまです!
    かみがたどうなってるのですか?!
    すごい可愛いです☆
    わたしもろん毛だから真似したい!
    髪切ろうか常々まよってる女

    A★
    ありがとうございます♥
    この髪型は

     
     

    超適当に
    横に結んで、くっしゃくっしゃにしてお団子してるだけです!
    ロン毛だからできるわざ!
    お試しあれ♥



    3. 無題
    ほんとーー愛子先生かわいすぎ♥♥
    準備お疲れ様♥♥
    美味しいものいっぱい食べなー♥♥
    ありさ

    A★
    ありがとうありさ!♥
    かわいい妹ちゃん(^o^)丿
    また会おう♥




    1. 無題
    見慣れた入り口に久しぶりの愛子先生(*^^*)
    これ合成画像ちゃうやんなぁ…(;´д`)って思うほど信じられへんー(笑)
    入り口横のお花屋さんの花写ってるw
    アッキーハ

    A★
    こないだはありがとう(;O;)♥
    久しぶりにたくさんお話できて
    嬉しかったよん(>_<)
    また河原町いくべさ!
    べ!







    1. 無題
    愛子先生!
    寝不足だし忙しいし大変だとおもいますが
    がんばってください><
    GYDA大好きです><★☆
    愛子先生が大好きです!
    もしまた機会があったら
    あたしも逢いに行きます!!!
    tori

    A★
    ありがとうございます♥
    いつもコメント嬉しいです(;O;)
    いつかお会いできるのを楽しみにしております(;O;)♥





    3. 無題
    頑張れ愛子先生ー!
    私はファーベストが良いと思います!
    cassy

    A★
    ありがとうございますいつも♥
    結局ヒョウ柄カーデにしました★
    ファーベストもオカワですよん♥




    1. 無題
    めちゃくちゃ愛子さんに会いたいです(;_;)
    心斎橋にくることがあればぜひブログに書いてください(^○^)
    礼華

    A★
    ありがとうございます(^v^)
    わたしも会いたい!(>_<)
    心斎橋行きたかったなー(>_<)
    もしいける日があったなら
    ブログに書きます!♥


     
  • 2. 無題
    あいこせんせー河原町来るんですね(゜ロ゜;涙
    なんとか仕事休めないか考えますw
    逢いたいですーーー(T-T)
    ray

    A★
    河原町楽しかったです(>_<)♥
    仕事はお休みできましたか?w
    会いたいですー(>_<)




    4. 無題
    アイコ先生に会えるの楽しみにしてます!
    写真撮って下さい♡
    あやぴ

    A★
    ありがとうございます♥
    写真撮りますともー♥
    また河原町いきたいな(>_<)






    1. わわわわ~
    愛子先生お疲れ様です~♪
    神様もう少しだけ大好きすぎて
    思わずコメントしちゃいますw
    小さい頃見てたんですけどね(^^)
    今だにin the sky聴いてます↑笑
    静岡GYDAで愛子先生に逢いたい~↑
    ふゆちゃん

    A★
    神様もうすこしだけ仲間!\(^o^)/ワーイ
    まじ金城さまキュン死!
    静岡109にもいきたいよー(;O;)
    いつかお会いしたいです♥




    5. 無題
    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ笑

    愛子先生がオススメするやつなんか気になっちゃって結構見ちゃってます☆

    ムカデ人間とか前言ってたAAAのにっしーの演技がうますぎるやつとか見ちゃいました♡
    このドラマも気になっちゃってるので多分見ちゃいます(笑)
    あやめ

    A★
    あやめちゃん!
    ムカデみたの?w
    あたしが見てるの編なのばっかですまソ:-)
    でも、神様もう少しだけは
    全然いいはなし!
    ぜひ見て!youtubeで見れまっせ!


    3. 無題
    あいこせんせーお久しぶり\(^^)/あいかわらずかわゆい(^^)

    GYDAopenおめでとー(´∀`)

    また09にめめちと
    あいにゆくね♪
    しぃ★

    A★
    しぃちゃん♥
    ずっとあえてないね(;O;)
    会いたいです(;O;)
    めめちゃんにもあえてなにの(;O;)
    東京来るときは教えてくださいね♥




    4. 無題
    愛子せんせーおひさしぶりですー(´;ω;`)!!


    Openおめでとうございます!
    行こうと思ってたのに予定入っていけなかったー愛子せんせーに会いたいぃいぃ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
    今度会いに行きますからねー(´;ω;`)
    らっきょ

    A★
    エリカも会いたがっていたよー!
    らっきょ♥
    久しぶりにあいたいです(;O;)





    6. 無題
    愛子先生お疲れさまでしたー!!
    今日はお休憩行くとこだったのに
    ごめんよ(TДT)
    ありがとね!
    しっかし
    久しぶりの生w愛子先生かわいかったぁー☆
    もちろんGYDAも素敵☆
    またよろしくでーす♪
    るりこ

    A★
    こないだは本当にありがとうございました!
    久しぶりに会えてほんとーに良かった!
    休憩よりルリコさん!♥
    また接客させてくださいね(>_<)♥





    9. 無題
    昨日はお疲れさまです!
    写真とってもらえて嬉しかっです!
    笑った顔もめちゃめちゃ可愛くて更にファンになりました\(^o^)/

    また遊びいきます!!p(^_^)q


    A★
    ご来店ありがとうございました♥
    写真撮ってくださってありがとうございます♥
    笑うと歯が出るので笑顔は嫌いなんですw

    またお店でお会いしましょ♥
    ありがとうございます(>_<)




    11. 無題
    愛子センセー!
    お疲れ様です。
    楽しんでますかぁ?
    あたしは心斎橋に行って来ましたよぉ。
    そして昨日おとついとエリカさんをこき使ってしまいました。。。ごめんなさい。笑
    いつか愛子先生にも会いに行きたいなぁ♪
    にこまん

    A★
    にこまん!
    エリカから写真が送られてきますた(^o^)丿笑
    久しぶりににこまんさんに会いたいなー♥
    また渋谷にくるときあったら
    教えてくださいね!!
    いつも本当にありがとうございます♥





    13. LOVE愛子せんせー
    オープンおめでとうございます♪
    愛子せんせーラブ♪
    可愛すぎる!!神です!!
    被っているファー帽子は発売されますか?
    欲しいようー!!
    いつか大阪も来てください!!
    ガガちゃん

    A★
    ありがとうございます!
    かぶってるファー帽子はWEBで先行販売中♥

     

    お店は10月入荷になります(^o^)丿
    大阪いったことないんです(;O;)
    いきたいなー(;O;)




    2. 愛子せんせー
    お疲れさまです(^-^)
    今日も忙しすぎるとは思うけど持ち前の可愛い笑顔でがんばってね(o^-')b
    ホッとした頃に疲れがどーっと出てきたりするから体気を付けてね!!
    おかん【BLooD】!!

    A★
    だいすきなおかんさん!
    ホッとしたら疲れがでました(;O;)笑
    忙しいけど
    倒れるまでは頑張ります(;O;)
    また名古屋にもいきたいなー。。
    いつもありがとうございます♥





    4. 無題

    昨日のオープンいって3万円分
    かったのに、ノベルティーが
    バックかアクセBOXのどっちか
    しかもらえないって言われたんですけど
    どっちももらえるとおもってた
    のでショックです。

    選べるだけならそれなりの
    書き方しないと勘違いすると
    おもいます。
    まや

    A★
    お買い上げありがとうございます!
    勘違いさせてしまうような書き方で申し訳ございませんでした。。
    次回からきを付けます!
    たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました。




    5. 無題
    お疲れ様です(^^)/

    すっごい混んでたからぜんぜんお話できなかったので、またいきますね♡

    愛子先生はこれからも店頭にきますか?(>_<)
    *ひでか*

    A★
    すっごい混みようで
    せっかく109に来て下さったのに

    お話できずにすいません(;O;)
    わたし、毎日109にいるわけじゃなくなっちゃったんです(;O;)

    109行くときは教えてください(;O;)
    わたしも行くときはブログアップしてからいきまーす♥




    7. 無題
    openおめでとうー(^O^)
    明日はいよいよ心斎橋。。
    たのしみ‼

    あ。バイカラールーズニットの
    アイボリーがwebストアではなかったん
    ですけど、心斎橋店舗には入荷しますか?
    絶対げっとしたいですっψ(`∇´)ψ
    ぷぅ

    A★
    いつもありがとうございます♥
    心斎橋には入荷したと思います♥
    お返事遅くなってすいません(;O;)



    3. 無題
    明日行きます!買います!
    愛子先生に会いにいきます!!☆ミ
    KAORI

    A★
    ありがとうございます♥
    会いたいです!
    会えたかな?(笑)



  • 4. 無題
    明日行きますっ( ´ ▽ ` )ノ
    店舗ができるのをずっと待ってたから嬉しいっ♡
    しい

    A★
    ありがとうございます♥
    店舗できて私も嬉しいです♥






    2. せんせー(((o(*゚▽゚*)o)))
    お誕生日おめでとうございますー♡!
    そして毎日お仕事お疲れ様です(;_;)
    うちは残念ながら当分109いけそうにないのですが、なるはやで絶対に先生に会いに行きたいと思います(`_´)ゞ
    もう忘れられちゃってるかもしれませんが、、w
    その時はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
    ♡ずーっと愛子先生だいすきです!先生にとって素敵な一年になりますように♡
    まゆちゃん

    A★
    まゆちゃん♥
    ありがとうございます!
    忘れてないよん(;O;)
    会いたいよん(;O;)
    わたしも大好き!
    はやくまた会いたいにゅー(;O;)





    4. 無題
    愛子先生ひなだよ!覚えてる?
    マルキューOpenおめでとう\(^o^)/
    ma-1が欲しいんだけど、お取り置きってできるのかな?
    できるなら明日行きます!
    ひな
  • 6. 無題
    MA-1webで買いました。
    ひな

    A★
    ひなさん♥
    お久しぶり♥
    お返事おそくなってしまってすいません!
    久しぶりに会いたい!(;O;)
    元気にしてますか?(;O;)
    メール送ったけど届いてないかな?

    お取り置きは一週間できます☆

    あいたい!



    5. 無題
    赤のライダースwebにも入荷しますか?
    ゆき

    A★
    はい!
    入荷しましたよん♥
    お返事おそくなってしまってすいませんでした(;O;)
  •  
  • 7. 無題
    GYDA109OPEN
    おめでとうございます♡。+゚・(●´‐`)・・♡

    今日愛子先生にお辞儀したら
    してくれたぁ(◍•ᴗ•◍)♡♬

    洋服もいっぱいGETできたし
    愛子先生にも会えたし
    ユリアちゃんにも会えたし
    最高でした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    今日ゎ忙しそうだったので
    今度会えたら写真撮ってくださぃ ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )

    でゎ明日もがんばってくださぃ♡
    応援しています♡
    mi-chaaan1.

    A★
    ありがとうございます♥
    ぜひ次回は写真とりましょう♥

    優しいコメントありがとうございます♥
    嬉しいです(;O;)




    無題
    引きこもりでGYDAの洋服も通販ばっかだけど
    あいこさんに会いに頑張って109行こうかな…
    あいこ

    A★
    同じ名前!
    ありがとうございます♥
    通販ばっかでも嬉しいです♥
    いつかお会いできますよに!


    3. 無題
    まるきゅー前で見かけました\(^o^)/
    ダンボール運ぶの大変でしたねーw←傍観者w
    まゆまさん

    A★
    見られていた!笑
    超大変でした!笑


    5. (。・ω・。)
    愛子せんせ-♡ご無沙汰ですm(_ _)m

    そして…
    誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    またせんせ-に会いたいけど
    109遠いから行けないのが残念です(;_;)
    遠くからだけど応援してるので
    これからもお仕事頑張ってください!!

    機会があったら名古屋にも
    遊びに来てくださいね-♪♪
    Saki#11

    A★
    ありがとうございます♥
    また会いたいです(;O;)
    名古屋にいきたいなー
    また会いたいなー
    お祝いコメントありがとうございます♥




    2. ハピバ♡
    愛子先生誕生日おめでとう!
    いつも魅力的な愛子先生!
    愛子先生にとって素敵な歳になりますように♡
    ミニマム

    A★
    いつもありがとうございます♥
    同じレイブ好き♥親近感たっぷりです♥笑
    これからもGYDAを宜しくお願いしまーす♥

     
  •  
  • 以上です!!


    あーー
    腕がいたいw


    なんか打ちミスが多いのですが気にしないでくださいw



    やっとお返事できて
    良かった♥

    みなさん

    だいすきです♥

    BIG LOVE!