お久しぶりです | かざりや平林 四代目の相方「ルミ」のつぶやき《静岡県島田市》

かざりや平林 四代目の相方「ルミ」のつぶやき《静岡県島田市》

静岡県島田市にある宝石・貴金属の専門店《かざりや平林》の嫁が
時々なんとなくつぶやきます。

約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました滝汗


その間にInstagram始めました口笛

{19F1CD1B-BC9F-4B24-A744-64916700409C}

こちらの更新も頻繁ではないですが、

ボチボチやっていく予定です照れ

Instagramとブログの内容が

被ることも多いと思いますが、

良かったらフォローお願いしますラブラブ


さて、我が家では

下の子が幼稚園に入園しましたチューリップ

{7A07F877-C078-4A1B-A8E2-2878C737BF07}


金曜日に入園式だったので、

本格的に幼稚園に通うのは明日からです。

ちょっと不安もありますが、

年長さんにお姉ちゃんもいるので

心強いです照れ



子ども2人が幼稚園に通うようになるので、

昼間は自由な時間が増えますチョキ

お店のことをやらなきゃいけない時間も

増えると思いますあしあと

自分がやりたいこととお店のことと

時間をうまく使えるように

考えなきゃいけないなぁと思っていますが、

そこが一番苦手ですガーン


時間が無駄なく使える方法と

片付けが上手にできる方法を

どなたかに教えていただきたいです笑い泣き笑い泣き



注意ちなみに当店では、

シルバーのアクセサリーを綺麗にする方法を

お教えできますので、

お困りの方はお気軽に

お尋ねくださいねウインクウインクウインク