Instagram | かざりや平林 四代目の相方「ルミ」のつぶやき《静岡県島田市》

かざりや平林 四代目の相方「ルミ」のつぶやき《静岡県島田市》

静岡県島田市にある宝石・貴金属の専門店《かざりや平林》の嫁が
時々なんとなくつぶやきます。

SNSって、

今は何がいちばんメジャーなんですかね?

やっぱりInstagram!?

Facebookはもう更新しない人も

増えて来た気がしますガーン

私は一応、InstagramもFacebookも

やっていますルンルン

Instagramはランニング走る人日記みたいな感じで

最近始めました口笛

Facebookは家族のことなどを

時々載せてます。


かざりや平林のInstagramもありますよウインク

四代目がやっているんですが、

自分が作った商品指輪

修理加工のことなどを載せていますカメラ

『yondaime』か『kazariya4』

検索してみてください照れ

もちろんFacebookにも

かざりや平林のページがありますので、

そちらもご覧ください!


私ももうひとつ

お店のことを載せる用の

Instagramのアカウントを

作ろうかなぁと思っていますウインク