26日のイベント | かざりや平林 四代目の相方「ルミ」のつぶやき《静岡県島田市》

かざりや平林 四代目の相方「ルミ」のつぶやき《静岡県島田市》

静岡県島田市にある宝石・貴金属の専門店《かざりや平林》の嫁が
時々なんとなくつぶやきます。

急に寒くなって、あっという間に
11月も下旬になりましたねDASH!

なんだか月日が経つのが早過ぎて
カレンダーを見てびっくりしますガーン

私のこの感覚でいくと
すぐに桜桜の時期がやってきそうですてへぺろ

桜が咲く前に
クリスマスやらお正月やら
年末年始には
まだまだイベントがありますね爆笑

でもそのイベントの前に、
この週末は島田でイベントがありますよルンルン


まずはシマアツ!
{422E007E-3437-4ADC-BC5A-780E522A9E55}

最近だいぶ寒いけど
26日(日)島田がアツく
なるようです口笛

当店でも参加店なので
コチラ下矢印下矢印でアツくなりますチョキ照れ
{2AD0E241-2B39-4824-81F2-64E1A4ABEBB9}

誰かに指輪をおねだりする時のために
あの人ラブラブに指輪を贈る時のために

自分の親指って何号だろ?
ってか、親指に指輪ってあんまり
しないよね!?まあいっかグラサン

右と左って指の太さ違うよね!?
どのぐらい違うかな?

昔もらった指輪が今じゃ入んないけど
何号なら入るのかな?

そんな感じで、
真剣に測りに来ても
面白半分で来てもらってOKですグッ

みなさんのお越しをお待ちしてます口笛


市内の参加店をたくさん回ると
いいことがあって
ますますアツくなれるようなので
お時間のある方は
是非いろんなお店を回ってみてくださいウインク



そしてもうひとつポーン

10月に予定していて
台風の影響で延期になったイベント
下矢印下矢印下矢印

{9A7DAADF-A001-4964-A7BB-B06ADBC08C81}

コチラもあります口笛

ポイントラリーしながら
商店街のお店を回れば
お菓子がもらえます!

当店でもお菓子を用意してありますので、
「お菓子ちょうだい!」
とご来店いただければ
ポイントラリー関係なしでも
お菓子は差し上げますので是非ウインク
(お子様に限らせていただきます)



そして、同じ日に
「こどもわくワーク」
当店にお仕事に来るお子様も
いらっしゃいます。

自分でブレスレットの
デザインをして作ってもらい、
商品として販売する予定ですウインク

毎回、大人では考えつかないような
ステキなブレスレットが完成するので、
私も楽しみにしていますルンルン



そんなこんなで、26日は
イベント盛り沢山なんですキラキラ

みなさんも是非楽しんでくださいラブラブ