仕事仲間が辞めてしまって、
ポカンとした席。
目に入っては、めっちゃ寂しい。
喪失感…
しかし、寂しさばかり感じてもいられなかった。。
だって…
辞めてしまった彼女の仕事を、
今いるメンバーで補うらしいです。
てっきり新しい人、
補充されると思ってたよ…![]()
まぁ、私が扶養抜けて働いてるので
出社日が増えてるし、大丈夫だろう…という
会社側の判断なのかな。
人件費もバカにならないですもんね。。
忙しくなりそうですけど、
やるしかないんだ。
やることないより、
忙しくしてた方が気も紛れますしね。
でも、最近はテンション下がることばっかりだ…