仕事仲間が辞めてしまって、

ポカンとした席。


目に入っては、めっちゃ寂しい。

喪失感…


しかし、寂しさばかり感じてもいられなかった。。


だって…

辞めてしまった彼女の仕事を、

今いるメンバーで補うらしいです。


てっきり新しい人、

補充されると思ってたよ…びっくり


まぁ、私が扶養抜けて働いてるので

出社日が増えてるし、大丈夫だろう…という

会社側の判断なのかな。


人件費もバカにならないですもんね。。


忙しくなりそうですけど、

やるしかないんだ。

 

やることないより、

忙しくしてた方が気も紛れますしね。


でも、最近はテンション下がることばっかりだ…