ごめんなさい。


懺悔…


まさかの月命日を忘れてました。。


朝、子どもに言われて。

「へっ?」てなった私。


0.01秒で気付いて、

忘れてませんよ?の顔してしまいました。。


自己保身💦


ちょっと今日は

子どもの行事、私の仕事でバタバタして…

22日の認識が😱


旦那の死にとらわれてないって事よね…と、

プラスに考えてみる。


朝のうちに思い出せたので、

仕事帰りにお花とビール買ってきました!


旦那のこと、忘れたわけじゃないのよぉ…

ちょっとうっかりして…😅


旦那もそんな私のことは

分かってるだろうから、

はいはい…くらいで流してくれてるはず。