家事がどんどん疎かになってると、
前にブログにしたんですが。
今はさらに拍車がかかってます…
旦那が居た頃は、
食べ終わったら、すぐお皿を洗ってた。
そんなこと当たり前だけども。
そんな事もままならない。
今は家事イヤイヤ病にかかってしまったので、
お皿も放置気味…
ダラダラ、ダラダラして。
何時間も経ってから、
渋々洗う…
渋々。。
時間が経ってるから、
汚れも固まってて余計に時間掛かる。。
その日の内に出来たらマシな方で。
そのまま朝まで寝ちゃうこともあるんだから、
たちが悪いね。。
はぁ〜何やってんだろうなぁ
って、每日思ってます。
トイレ掃除もしなきゃ…
玄関も汚いな…
窓も汚れてるな…
布団も干したいな…
やらなきゃと思う家事は沢山あるのに、
家事イヤイヤ病なんでね。
どうしたら治るんだろう…
旦那が居なくなったからだぞー!
って、旦那のせいにしてみる。
「オレのせいにすんなよー!」って
言ってるかな。
でも、見張りが居ないとダメなんだよ…