ごめんなさい。
懺悔…
まさかの月命日を忘れてました。。
朝、子どもに言われて。
「へっ?」てなった私。
0.01秒で気付いて、
忘れてませんよ?の顔してしまいました。。
自己保身💦
ちょっと今日は
子どもの行事、私の仕事でバタバタして…
22日の認識が😱
旦那の死にとらわれてないって事よね…と、
プラスに考えてみる。
朝のうちに思い出せたので、
仕事帰りにお花とビール買ってきました!
旦那のこと、忘れたわけじゃないのよぉ…
ちょっとうっかりして…😅
旦那もそんな私のことは
分かってるだろうから、
はいはい…くらいで流してくれてるはず。