仕事でやらかして、
もうなんもかんも上手く行かなくて。
仕事から帰ってきたのに
リビングには誰も居ないし。
(子ども達は部屋にいる)
もう何のために私は居るのだろうと思う。
私の存在意義ってなんだろうと。
精神的にも
肉体的にも
辛くなる…
なんで亡くなったのは旦那なのかな。
旦那じゃなく私だったら…
とか考えて。
どうしょうもないな…と気付く。
落ちる時は落ちますね。
ただ今浮上待ちです。
こんな時は自分を甘やかさないといけません!
もうなにもしないで寝よ(笑)
更年期かもしれないけど、
生理前な気もします。
とにかくホルモンバランスに
翻弄さらているんだ。