仕事でやらかして、

もうなんもかんも上手く行かなくて。


仕事から帰ってきたのに

リビングには誰も居ないし。

(子ども達は部屋にいる)



もう何のために私は居るのだろうと思う。

私の存在意義ってなんだろうと。


精神的にも

肉体的にも

辛くなる…


なんで亡くなったのは旦那なのかな。

旦那じゃなく私だったら…


とか考えて。


どうしょうもないな…と気付く。


落ちる時は落ちますね。


ただ今浮上待ちです。

こんな時は自分を甘やかさないといけません!


もうなにもしないで寝よ(笑)


更年期かもしれないけど、

生理前な気もします。


とにかくホルモンバランスに

翻弄さらているんだ。