愚痴です。口が悪いです。




ちょっとしたことで、旦那からキツイ物言いがありまして。


腹立つううううむかつきむかつき


なんでそういう言い方するんだろうね??

言い方ってもんがあるでしょうがよ!


仕事して、帰ってきて座る暇もなく家事して、

ご飯食べたら洗い物があって…


もう疲れたよ?

少しは座らせてくれよ…


旦那も抗がん剤で辛いのかもしれないけど、

その言い方は無いよね。


色々、旦那の為にやってる事が

バカらしくなりました。


はぁ~〜やってらんねぇなぁ!!



こう言う時、蒸し返したくなりますね


不倫のことを。

まぁ、何も言わないけど。


顔を合わすのも嫌だったので、

トイレに籠城しました。


何も感じてない旦那は、

「お腹いたいの?」って聞いてきました。


はぁ〜〜〜????


呑気すぎて余計いらつく。



こういう些細なイライラに対して、

サラッと言い返せない自分にも腹たちます。


最初に、そういう言い方は無いんじゃない?って

言えれば良かった。


今度は言い返そうむかつき


色々と考えが整理できて良いね、ブログって笑い泣き