何度か書いているけど。


旦那が病気になってから、

特に食べ物は気に掛けてます。


食品添加物は、なるべく避けて。


手作りを心がけてるし、

調味料もこだわって。

砂糖は少なめ。


食品の成分表示も、見る癖がついたくらい。



でも、どんなに食事に気を付けていた方でも

癌になった方が多数いらっしゃる…


そんなブログを読みました。


癌になるかならないかなんて、運。

あとは自分の免疫次第??


病気…なるときはなるんだよなぁ。


って、思っちゃいました。


でもでも、食事を気に掛けてるから、

食品添加物を避けてるからこそ、

発病が遅れた可能性もあるんじゃないの?

とか、少しでも良い方に考えてみるニヤリ



じゃないと、食事を気にかけてる意味が

見出だせないから。


例え意味がないとしても、

無理のない負担のない程度に、

食事に関しては頑張りたいな。