昨日の話。


TVを何となくつけていたら、

浮気したお父さんが

家族から責められていた。

(一般人の方)


我が家も家族揃っていた。


旦那はどんな気分で、

この番組を見ているんだろうなぁ真顔

って思ってました(笑)


旦那と2人だったら、

感想聞きたかったわニヤニヤ



その奥さんは、

何年経っても色褪せない、

許せない…って。



正に、私の気持ちを代弁してくださいました飛び出すハート

ありがとう〜!!!


病気になってから、

旦那には何も言えないからね〜。





見ていて思ったのは、

子供達が浮気のことを知ってて驚いた…ポーン

結構ちいさい子も居るのに。


いいの?


なんかトラウマになりそうだけどなぁ驚き


色々な家庭があるな…って感じたTVでした。


あ〜〜面白かったグラサングラサン