昨日は母の日でした。


旦那の不倫が発覚して以来、

義実家との関係は最低限に。


なので、母の日も知らん!!

義母には申し訳ないけどね…


そしたら、逆に義母から送り物がやって来た泣き笑い

母の日じゃなくて、母からの日になってしまった(笑)


中身は旦那への健康食品だったり、

野菜だったり。


以前から送られてくれるので、

たまたま母の日になっただけとは思いますが。


深い意味ないよね?笑い泣き笑い泣き


まぁ、あったところで知らんがな真顔



実の母にも、私は何もしてませんし

(胸張って言う事じゃない)

私自身も母親だけど子供たちからは何もなく爆笑


何もしてないから、

されない事にも何も思わない泣き笑い


子供たちが元気で何より!!ってことだけ。


母の日、ちゃんと行動して

「ありがとう」を伝えたり、伝えられたりしてる人って、どのくらいいるのかな〜。


私って少数…??

ママ友たちに聞いてみようかな。


母の日は何もしなかったけど、

近い内に母の顔を見に行ってこようと思います。