段々と、痺れが強くなってるらしいです。


相変わらずの、看護師さん経由の情報です(笑)


直接、聞いても良いんですけどね。

家では再発を知らない子供たちが居て、

なんとなく病気の話はしたくない雰囲気になっちゃう。


あとは、その話題を避けることで、

病気を無かったことにしたい心境。


無駄な事なんですけど。


四六時中、病気のこと考えてても気が滅入るので、

変わらない日常をなるべく過ごしてます。


あぁ、精神的に弱い人間。





…話がそれました。


痺れもそうですが、皮膚疾患も、倦怠感もあるらしいです。


回を追うごとに、キツくなってるような…??


今はまだ誤魔化しつつ、抗がん剤ができてますけど、

治療の厳しさを目の当たりにしています。


副作用のせいで、

減薬…の話も出てきました。


私としては、そこまで?という気がするんですけど、

長く続けるためには無理は禁物ってこと。


減薬しても、効果が減るとは限らないらしいので。



休薬あけの血液検査、副作用の状況次第なんだろうな。


今後、どうなるんだろう…