昨夜、録画していたSING2を子供と見ました。


歌の映画で良いですね飛び出すハート

動物のキャラクターも子供には馴染みやすいニコニコ


私としては、MISIAがああいう歌い方もするんだ…と意外だったりして、(いい意味で)

歌手の皆さんの歌唱力は圧倒的でした。



娘と

「これは、MISIAだね」とか、

「スキマスイッチだ」とか、

見ながら話していたんですが、


B'zの稲葉さんの所で、

「これは誰?」と聞くのです。


「分からない〜?これはB'zだよ。

ultra soulって知らない?」


「あぁ〜難波さんか!」


爆笑爆笑爆笑稲葉さんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


娘の中で

B'z=TBSアナウンサー難波さんになってますwww


ラヴィット見てたらそうなるよね~。



たまには映画も良いニコニコ

久々に楽しい夜でした。

今度は映画館にも行きたいな〜。