夫婦仲睦まじいインスタを見て、

触発されました。


久々に旦那に抱きついてみました。


キャッ飛び出すハート



嘘です、そんな照れる話じゃないです(笑)


子供にハグするような、

そんな感じです。


で、久々に旦那に抱きついてショックでしたガーンガーン



すごい細い不安


こんな細いの…??


あのガッシリした身体どこいった…??


抗がん剤の影響なんだろうか。


筋肉が落ちたからなのか、

すごく細くなってます。


全体的にほっそり。

私の方がムッチリしてますがな凝視


交代してあげたい…細さ。


元々、筋肉質だったので

こんなに変わってしまったことに驚き、そして

やっぱり病気なんだ…と実感してしまいました。