9月末、義父母がやってきました…

子供の運動会を見に。


子供が誘ってしまったわけで、断るすべもなく。



不倫した旦那の、

その両親をおもてなしする気なんて有るわけもなく…

やさぐれた気持ちしか無い。


布団も干さないし、ご飯も作らない笑い泣き笑い泣き


全然歓迎されてないな…って思った事でしょう(笑)


しかし、そこはメンタル強い義父母。

普通に話しかけてくる。


旦那が話さないから、私に話しかけてくる。


めんどくせーゲロー


義母はまだ良い。

元々好きだし、不倫の愚痴を言い合う仲だし。


義父よ。

義父は未だ許せないむかつきむかつき


そんなわけで、なるべく近寄らないようにしました。



運動会は立見だし、義父母の相手もあるし、

ダブルで疲れた…



あとは年末の帰省をどう逃げるか。

今から考えないと。




本日の体重53.0キロ(前日比+0.4)


やはり増えてた…外食でデザート止めたのになぁ。。

しかし、体重は前ほど増えないので嬉しい!


また運動頑張ろーっと!