先日、ジム帰りに自転車を運転してました。


そんな時に怒られました。

「逆走だぞ!むかっむかっ」歩行者のオジサンでした。


確かに逆走してました。

私が悪いです悲しい


歩行者が居るな〜という認識があって。


汗だくだった私は、臭い匂いを放っているかもしれないと、車道を走ってしまったのです。


車は走っていませんでした。


良かれと思ってオジサンから離れるために

その時だけ車道を走ったのに、まさか怒られるとは…


車道じゃなくても怒られていたかな。



車も人も少ない早朝から

暗い気持ちになりました。


ルールを守らないとこんな仕打ちが……


続く




本日の体重52.9キロ(前日比−0.2)


久々の52キロ台!

ただいま52キロ台!