ダイエットを決意してから、

体重計とにらめっこの毎日ですが。


同じ様に、鏡もにらめっこしてます泣き笑い


体型チェックも兼ねて、お風呂入る前に

姿見の鏡前に下着姿で立ってみるんですが、

まぁ〜目に毒(笑)


何より気付いてしまいました…


長州小力みたいだと!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パラパラダンス…踊っちゃう…?(笑)



たまたま黒い下着だったからかな〜

セクシーさも何もないおパンツだったもので。


まるで長州小力さん…


ちょっと黒い下着は辞めようと思います爆笑爆笑


改めてダイエットしなきゃ!という気持ちが

高まりましたグー




本日の体重53.2キロ(前日比±0)


現状維持。

まぁ、増えなくて良かったチョキ


もうすぐ太りやすい期間に突入するので、

注意注意〜

ここで太らなければ、グッと痩せそう…!!