そういえば、団信の給付申請をしたものの、

ずいぶん時間がかかっていました…


と言うのも、書類不備があったらしい笑い泣き


そこから、必要な書類を取り寄せ…再申請へ。

ここからまた長い。。


再申請から1ヶ月以上が経って、

やっと審査結果が出ました。


団信の給付金申請、通りました!!!


銀行から電話がありました。

本当に有難い。


健康不安がある中、ローンの負担が無くなるのは精神的にも楽になりました。


がん特約付けてて良かった…


これで旦那の病気が寛解してくれれば、言うことなしなんですが真顔




それにしても審査が長すぎるわー。

ダメなのかと思いました(笑)


審査結果が出るまで、「そろそろか?」と毎日のようにポストをチェックしていた私笑い泣き笑い泣き


まさか電話連絡が先とは!


これでポストチェックの日々が終わります泣き笑い


住宅ローンは無くなったけど、

つつましく生きます…