旦那とは相変わらず。


再構築後セックスしたものの、その後に求められる事はあまりなくて。


旦那も遠慮してるのか何なのか。


そのあたり何も言わないし、なにも聞かないし…そういうの夫婦としてダメなんだろうな。


再構築してるのにね。

そういうの苦手な夫婦。

思ってる事ちっとも言えないや。


なんかでも、サレ妻としてはその辺りの自信もなく。

魅力的な身体をしてるわけでもないしチーン


不倫相手とのやり取りで、相手の身体の写メなんかを見てるから余計に虚しく。


キョニュウ イイネ…真顔真顔


求められないと、不安になるこの頃。

再構築後のセックスが、こんなに自分を不安定にするなんて。


まだまだフラッシュバックあるなぁ。

しなきゃ良かったなぁ、なんて思ったり。



旦那に左右されたくない。

自分で自分を大切にしてあげないと。


がんばれ私。