旦那の浮気があってから、名前で呼ぶな!と言ったことがあった。


名前を呼びつけにされてる事も腹立って。

そもそも自分の名前が好きでは無い(笑)


こちらも名前では呼ばず「パパ」で呼んでいる。

たまに間違って名前で呼んでしまうけど…ゲッソリ



先日、久々に旦那は夜勤の仕事だった。

そろそろ寝ようかなというタイミングでLINEが来て。


LINEのやり取りの終わりで、

「おやすみ○○ドキドキ」と名前にハート絵文字が付いていた。


一体、どういう気持ちで送ったんだろうな真顔真顔


以前からそうだったから、いつもの癖で送ったのか。


これを送る前に抵抗なかったのか。




読んだ私は抵抗感ありまくりデス。。


私はハート絵文字を無視して

「おやすみー!」と、だけ送り返した。