浮気によるフラッシュバックがキツく、ふとした時に涙が出る。


旦那に対しての怒りではなく、ただただ裏切られた事への悲しみ、絶望。


つらい。


こんな時、同じ境遇の人のブログを覗いたり、ネットでどうしたら良いのか検索する…


良い時代に生まれたと思う。

(旦那もSNSで浮気探してるんだから、やれやれだけど。物は使いよう…)


ネットの中には、同じ境遇の人がこんなに居るんだと思うと心強く、その中に道筋があるような気がして、すがる。


会った事も見た事もない人が、私の気持ちを奮い立たせてくれる。


ネットを徘徊してる内に、共感しすぎて涙が止まらなくなって、旦那につらい気持ちを告げた。


旦那に泣きついて、しがみついて、抱きしめてもらって。


二人で泣き合った。



前進した気がした。


酷い仕打ちを受けても、抱きしめて欲しかったのは旦那で…馬鹿みたいだなと思うけど。


情緒が安定したのも事実。



一歩ずつ前進しようと思う。


旦那と元の関係には戻らないけど、新しい関係を築くしかないから。



ネット徘徊して見つけた言葉を、私も参考にしてみた。


私の好きだった旦那はもう居ない。


目の前に居るのは、旦那にそっくりな面影のある男。


信頼はしてないけど、一緒に子供を育てる仲間の人。


ただそれだけ。


今はそう思おう。



ただ腑に落ちないのは、私が泣いてる横で、自分の腕の毛を気にしていた旦那…ムキー


『この時間、早く終わんないかなー』とか思ってたのかな。


頭おかしすぎる。

こっちの気持ち逆撫でしてくるわ。


本当に奇行種。