こんな時に目に止まるもんです。


ゲッターズ飯田さんの「好きな人と結婚すると離婚率が高くなる」という記事。


妙に納得しました。

結婚までにピークで好きになってれば、あとは下るだけだよね。

その気持ち維持するの大変だよねって。私見ですが。



大好きな人じゃなく、共に将来長くいられるかが大切とも。


それがそうなら、大好きじゃ無くなったいま、同居人としては旦那と上手くやって行ける気がします(笑)

なんだか虚しい気はするけど真顔



結婚は現実。

愛とか恋とか言ってないで、人生運命共同体として共に協しあう同志じゃなきゃいけないんだと。


しかと覚えておいて、子供たちに伝えたいと思います。