いや、ダイエット中に夜おやつ食べるなよ…って話なんですけど。

どうしても、お腹が空いた時に食べる物が、最近あります。

それは…きな粉!!

粉だけ食べるんで、ブホッ!ってならないように注意が必要です笑い泣き
粉だけ食べるってヤバイ人なんかな(笑)
私は全然いける人なんだけどニヤニヤ


昨日も夜にお腹空いたんで、夜おやつの準備をしました。

・きな粉  大さじ2くらい
・砂糖     大さじ1くらい
・塩        一つまみ

それが…砂糖と塩の分量を逆にしててゲローゲローゲロー
口に入れた瞬間、死にそうになりましたチーン

もう食べるのは無理そうだったんで、すぐ作り直しました(勿体ない…)

温かいお茶を飲みながら、ほんのり甘い きな粉。
最高です爆笑
 

なかなか使い切れずに残りがちな きな粉。

使いきるために!
ダイエット中のおやつに!
ハゲ対策に!
美肌に!
健康に!

大豆だし、きな粉は最高ですお願い
一石五鳥〜ウインク