冷蔵庫の雰囲気、変えてみた。
なかなか大変だったチーン
近くで見ると粗が見える…

元々の冷蔵庫は、メタリックのキンキラした感じ。

もう10年近く使っていて、買い替え…って考えもあったりするんだけど(笑)
100均のリメイクシート〈木目調〉を貼ってみた。

中央にボタン3つあり。問答無用で貼ってしまったので、最早何のボタンか不明滝汗

まぁ、あまり使っていないので良いか。

ポイントで使ったのは、BiSHのデザインテープデレデレ
BiSHのファン(清掃員)なので、惚れ惚れラブ
ちょっとテープが斜めになっちゃったけど滝汗

先日、LAWSONでBiSH一番くじをやっていて。
店舗限定だったため、わざわざ隣町まで1時間も車を走らせ手に入れた品です。

はぁ〜自己満デレデレデレデレ
改めて見ても、BiSHのロゴ可愛い〜。

雰囲気の変わった冷蔵庫を見て、小4の息子は『恥ずかしい…』とぼやきました(笑)
何が恥ずかしいんやー!
母の趣味全開だからか!?笑い泣き