8周年おめでとうございます‼️ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2024年5月19日(日)

本日は、篠原ゆきえインストラクターの

yukichi-club !!! 8th ANNIVERSARY 

ジョイントZUMBAでした‼️✨


昨年に引き続き、皆さんと一緒に8周年をお祝いさせていただきました💐


今年は、昨年の盛り上がりからさらにパワーアップしていたyukichi-club !!! 

あまりにも楽しすぎて楽しすぎて、私自身がめちゃくちゃ弾けすぎちゃいました😆


ご一緒していただきました皆さま、

ありがとうございました‼️


その瞬間瞬間の皆さんの笑顔を見るたびに、笑顔のパワーって本当に人を幸せにするのだなと心から感じました♡



ゆきえさん、

お声かけいただき、本当に嬉しかったです。


選曲から打ち合わせから今日の本番まで、

とっても楽しく、勉強になりました。


ゆきえさんのBachataサイコーー‼️

また一緒に踊りたいです✨


いろいろお話もできてよかったです♡


私も、8周年目指してがんばるぞ‼️


まずは来月の5周年だ😆


また、皆さんと一緒に踊れるのを

楽しみにしています‼️✨


ありがとうございました‼️