東海市ZUMBA✨ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2024年5月12日(日)

RISA☆CLUB 東海市ZUMBA®︎レッスン


今回、3回目を迎えました

東海市でのZUMBA®︎レッスン✨

遅い時間の開催でしたが、たくさんの方にご参加いただき、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

皆さま、ありがとうございました‼️


いつもご参加いただいている皆さま、初めてましての皆さま、そして何年ぶりだろう、8年ぶりかな?再会した皆さま、お会いできて本当に本当に嬉しかったです‼️


私にとってすべてがあっという間過ぎて、クールダウンの時、もう終わっちゃうのだと切なくなってしまいました😂


皆さんの笑顔やさまざまな表情に出会うことができ、本当に幸せな75分間でした。


二度とくることのない、今日という日をご一緒してくださった皆さまに、感謝を申し上げます。


そして、いつも最強サポートの東海市スタッフの皆さま、皆さまのおかげさまで、

安心安全のRISA★CLUBをお届けすることができました。


今後も、張り切って東海市ZUMBA®︎を盛り上げていきたいと思います✨


どうぞ宜しくお願いします💕



6月16日

RISA★CLUB 5周年を迎えます✨

5周年記念Tシャツを制作しました♬


【カラー】

ホワイト・ブラック・ピンク・ネイビー

【サイズ】

GM・GL・M・L・XL

【定価】

3,000円/1枚


※写真は、ホワイトとブラックを載せています♬


詳しいサイズを知りたい方、

ご購入希望の方は、

RISA★CLUB公式LINEまでご連絡ください😊


5周年記念、みんなで一緒に盛り上がりましょう♬



【今後のZUMBA®︎イベントスケジュール】


◾️5月24日(金)

YUKIE &RISA ZUMBA®︎ Special Event

承認NO:27046

19:00〜20:15 @東海市立勤労センター多目的ホール

ZUMBA®︎75分✨

※参加者絶賛募集中です♬


◾️5月26日(日)

YUKIE &RISAラテンダンススペシャルレッスン

10:00〜11:00@もえの丘 ふれあい健康ルーム

※参加者絶賛募集中です♬


◾️6月16日(日)

RISA★CLUB 5周年ZUMBA®︎

16:00〜17:15 @北名古屋総合体体育館 多目的ホール

ZUMBA®︎75分🔥

※ 参加者絶賛募集中です♬


◾️7月13日(土)

RISA★CLUB ZUMBA®︎レッスン

19:00〜20:15 @もえの丘 ふれあい健康ルーム

※ 参加者絶賛募集中です♬


◾️7月28日(日)

FUJII &RISA ZUMBA®︎ イベント

承認NO:27155

10:00〜11:15 @東海市立勤労センター多目的ホール

ZUMBA®︎75分✨

※ 参加者絶賛募集中です♬


皆様のご参加を、お待ちしてます♬