2024年最初のCLAP♡ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

私がライダー契約をさせていただいております、フィットネスウェアブランド

「CLAP」

2024年最初の新作カタログが届きました🍒


お気に入りのウェアで、

一緒にフィットネスを楽しみましょう😊♬



以下、CLAPさんからのメッセージです♡




【Cherry-Clap】

2024年最初のセットアップは、穏やかなサックスブルーのボディに可愛らしくさくらんぼが散りばめられ、まさに大人可愛い雰囲気漂う一着です。








【WONDERFUL-CLAP】

”ワンダフル”その名の通り、驚くべき一年を迎えるためのキーアイテムです。

胸には希望の星が携えられ、その輝きがあなたの日常を照らし、どんな時も前向きで明るい気持ちを忘れずに過ごしたいという願いを込めています。


【GIVE ME CLAP】

がんばった自分にご褒美を。。。ちょうだい!!






【CLABBIT】

今年最初のアニマルはうさぎでした!干支は辰ですけどね。




気になるウェアがありましたら、ご連絡ください😊


■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  インスタのDM

■  私まで直接お声かけいただく

■  公式アカウントLINEにメッセージを送る


公式アカウントLINE簡単登録

https://lin.ee/mjkhx0f



CLAPさんのHPです!

https://clapjapan.com