11月26日東海市ZUMBAイベント | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2023年11月26日(日)


大変ありがたいことに、お声かけいただき

初めて東海市でZUMBA®︎イベントをさせていただきました✨


ずっとずっと楽しみで、

打ち合わせからワクワクが止まらず、多分、

いや絶対‼️私が一番張り切ってましたよね😆


この日のために、髪色もパープルにしw

早めに出発し、東海市で有名なバームクーヘンのお店にも行っちゃいました♬


到着したら、スタッフの皆さんがお出迎えしてくださり、6〜7年ぶりにお会いした方も✨


東海市もZUMBAが熱いですね🔥

あっという間の75分でした‼️


初めて私のZUMBA®︎を受けてくださった方、お久しぶりの方、いつもご参加いただいている皆さま、素敵な空間をご一緒していただき、お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです♡


皆さんと踊ることができ、素直に、

本当に心から楽しかったです😊


幸せだなと、何度も感じました✨










スタッフの池宮城さん、戸澤さん、寺添さん、シャイニーさん、ありがとうございました✨


そして‼️

企画運営してくださった

わっきーさん

えりさん


何から何まで、本当に

ありがとうございました‼️


素敵な会場に、飾り付け、いろんなことを配慮していただき、私自身、安心して皆さんとZUMBA®︎を楽しむことができました😊


お二人との再会に、

感謝です♡


また、東海市で皆さんと踊れる日を

楽しみにしています‼️


ありがとうございました♡