MIDORI &RISA ZUMBA®︎イベント | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

20231112()


MIDORI RISA 

ZUMBA®︎イベント

承認No.24180


ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました!!!


今回、初めて岐阜県でイベントをさせていただきました。

車で向かってる途中、車のナビから

「岐阜県に入りました」

と聞こえてきた時に、一気にドキドキが増したのを覚えています😆


初めましての方がたくさんいらっしゃった

今回のイベント、すごく貴重な経験をさせていただきました‼️


岐阜も、ZUMBAが熱くて熱くて

ウォーミングアップからテンションが上がりまくってしまいました😆


各地からご参加いただきました皆さま

本当にありがとうございました‼️



たくさんのサポートをしていただいた

由美子さん

長屋さん

まこちゃん

ありがとうございました‼️


近藤くん、のんちゃん

いつもありがとう😊


お友達の丹羽くん

ありがとうございました‼️


影で支えてくださった鍵谷さん

ありがとうございました‼️


ご参加いただいたインストラクターのお二人にも、感謝です‼️


今回のイベントを企画してくださった来夢くんに心から感謝をお伝えします‼️


来夢くん

企画準備から当日の運営まで、本当にありがとうございました😊


そしてみどりさん!

打ち合わせから当日まで、本当にありがとうございました‼️

みどりさんと私が似てるのは、

私がみどりさんに憧れているから‼️


今から8年くらい前かな、

MEGADANZのレッスンを受けさせていただいた時、ビビビと来ましたね😆


1年ぶりにジョイントさせていただいたみどりさんは、相変わらず素敵でした‼️


今後とも、よろしくお願いします‼️


新年会も、張り切って岐阜に向かいますので、どうぞよろしくお願いします😆🍺


また、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!


ありがとうございました‼️