ASAMI &KANA &RISA ZUMBA®︎イベント | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2023115()


ASAMI KANA RISA 

ZUMBA®︎イベント

承認NO:24146


ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました‼️✨


楽しくて楽しくて楽しすぎて、

わたし、笑いジワが増えました🤣


写真や動画からも、きっと伝わると思います♬


ZUMBA®︎が大好きな皆さんと過ごした90分が本当に幸せでした


木田ちゃん

かなさん

前日の打ち合わせ🍻から当日まで

本当にありがとうございました😊


たくさん、学ばせていただきました!!



ひでちゃん今回もお世話になりました‼️

本当に感謝です

なお子さん、ありがとうございました😊


そして、スタッフのみんな

いつも本当にありがとう‼️‼️


最後に、今回ご参加いただきました皆さまのご協力のおかげさまで、安心安全のイベントを開催することができました。


ありがとうございました‼️


また、皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています😊