6年5ヶ月! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

皆さま、こんばんは!


いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


本日を持ちまして、65ヶ月、担当させていただいたクラブ様のレッスンが終了しました。


私がMEGADANZをデビューしてすぐに担当させていただいた、とても思い入れのあるクラブ様でした。

私の発する言葉や問いかけに、素直に答えて必ずアクションをくださる皆さまが、大好きでした。

今日は、今日来てくださったお客様、そして毎週来てくださるお客様のお顔を思い浮かべながら、心を込めてレッスンさせていただきました。


最後、私の前に集まってくれて、

「梨沙先生の未来に幸あれー!!!」




一生忘れません!



レッスン後にいただいた言葉や、お手紙のメッセージ、本当にありがとうございます!!

全て目を通しました。

また、必ず会いましょうね!!






進化した私を、楽しみにしていてください!

本当に、ありがとうございました!