MEGADANZ®︎新曲発表 | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

三連休の最終日「春分の日」は、

いつも大変お世話になっております

カルチバ新川様にて、

MEGADANZ®︎の新曲発表を担当させていただきました!




一部の皆さま♫


二部の皆さま♫


「手の動きが複雑!」

「好きな曲があった!」

「めっちゃ楽しい!」

「ロジャーラビットマスターしたい!」

4月になったら忘れていると思います!笑」

「早く4月にならないかな」


などなど、たくさんのご感想をいただきました!


4月からのナンバー

MEGADANZ58も、MEGA級に楽しい!!


しっかりと踊り込んで、自分のダンスにしていただきたいです♫




ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました!!!