Amazing!!! Full of thanks★2019 パート② | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

こちら☆のつづき^ ^




Lesson①【LATIN
米城梨沙&早川みどり(BD中尾拓哉)






Lesson②【DISCO
酒井智子&下山真理奈(BD勝里永子)






Lesson③【SEXY
高橋奈津&富田美香子(BD藤枝光)





Lesson④【grooves
奈蔵和香&YUKIKOBD ALL








レッスン、バックダンサー、サポートなど協力してくださりましたインストラクターの皆さま、進行をサポートしてくださりました浅野美香さん、音響をサポートしてくださりました中西真知子さん、デジカメ担当してくださりました若杉知子さん、ありがとうございました!


株式会社大塚製薬の瀬戸さん、

カメラマン 尾関ゆりあさん

本当にありがとうございました!!


「今年も一年ありがとうございました」と伝えられるイベントがあり、そこに来てくださるお客様がいる

って、本当に幸せなこと。


代行を快くお引き受けくださりましたインストラクターの多和田さん、

がんばってね!と応援してくださったお客様、そして、参加していただきました皆さま、ありがとうございました。


今後も、皆さまに心から楽しんでいただけるよう、日々のフィットネスライフが更に充実していけるよう、私たちも楽しみながら進化し続けて行きたいと思います!!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)