Amazing!!! Full of thanks★2019 ありがとございました! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

先日、

ヴィヴィシャスワークスジャパン主催の

Amazing!!! Full of thanks★2019」が

無事終了しました!


終わって数日経ちますが、いまだ、

感動と興奮に包まれながら毎日を過ごしています。


チームで創り上げていく素晴らしさや、

イベント成功に向けて準備を進める過程も、

全てが勉強になり、経験となり、私の財産になりました。


ご参加いただきました皆さま、

チームパフォーマンスメンバーの皆様、

インストラクターの皆様、

ご協力してくださりました全ての皆様、

本当にありがとうございました!!!


感動で胸が熱くなるシーンにたくさん出会え、ドキドキしたり、ワクワクしたり、

2019年の最後のビックイベントは、

私にとって忘れるとことのないスペシャルな一日になりました。



2ヶ月前から始まったチームパフォーマンスの練習。

今回私は、『SOW! Fitness Jam Session』に引き続き、早川みどりインストラクターと一緒に

「ラテン」チームを担当させていただきました。


個性豊かで、チームワーク抜群な、とっても愉快なメンバーが集まったチーム!

踊ることが大好きで、向上心が高く、毎回の練習でたくさんの質問が飛び交いました。

それがとても嬉しくて、このチームを通してたくさんの気付きを得ることが出来ました。


本番で、ステージで踊っている皆さんの姿を見て心から感動し、笑顔を見たときは涙が溢れました。


ラテンチームの皆さま、改めまして2ヶ月間お疲れ様でした。

私たちのチームを選んでくださり、一緒にパフォーマンスをつくりあげてくださり、本当にありがとうございました!!!

また一緒に踊れる日を、今からとても楽しみにしています!!






チームパフォーマンス

グループ①

【ラテンチーム】

担当インストラクター:早川みどり&米城梨沙

JAZZチーム】

担当インストラクター:富田美香子






グループ②

【ポップダンスチーム】

担当インストラクター:小栁るみ&酒井智子

【レゲトンチーム】

担当インストラクター:奈蔵和香&中尾拓哉

【シアタージャズチーム】

担当インストラクター:下山真理奈








グループ③

HIPHOPチーム】

担当インストラクター:YUKIKO&勝里永子

【ラテンチーム】

担当インストラクター:高橋奈津







つづく^ ^