Endless SHOCK 博多座公演 

初日おめでとうございます花束キラキラ

 

 

 

 

大阪公演が終わってから間が無いのに もう 博多座の初日ですね

ライバルは佐藤勝利君に代わり ふぉ~ゆ~の福田君辰巳君が久しぶりに共演します

人が変わると 座長の演技も変わる

どんな風に魅了してくれるのか 楽しみでしかありません

”SHOW MUST GO ON”

 

博多座はいつも手厚くもてなしを考えてくれてるようで 嬉しいです

博多座のラッピングや幟をUPして下さっていたのをお借りしてきました

素敵ですよね…特に階段にある言葉に感激しました

Thank you SHOCK

thank you KOICHIE

 

 

 

 

 

 

 

 

私は9月半ばに観劇する予定です

本当は旦那も観たかったようですが 残念ながら1枚しか当たりませんでした

だから 私の観劇中は博多の街をぶらぶらするつもりのようです(笑)

夜は 折角の博多の夜なので飲んだくれる予定(大笑)

 

翌日からは 日本海側に旅行(温泉も)に行く予定なので今から楽しみにしています