8月16日は 台風7号の影響で新幹線が運休しましたが 翌日の17日は 朝から定刻通り動いてくれたので無事 大阪・梅田芸術劇場に行く事が出来ました新幹線ダッシュ

ご心配をおかけしました

私達は前もって座席は予約済みだったので良かったのですが 駅もホームも新幹線も人でいっぱいだったんですよアセアセ

 

Endless SHOCK 大阪公演

何と言っても大阪公演でチケットが取れたのは17日マチネのみの貴重な機会でした

土曜日だし前々楽だし取れたのが不思議…普通の平日の公演は外れたのにね??

 

 

 

(私は写メ出来なかったので友人のをお借りしました)
 

 

少し早めに行ってお昼ご飯をお気に入りのお店『かつくら』で食べるのを楽しみにしていたのに 何と閉店して違うお店になっていました

残念無念ショボーンタラー

どうしようか悩んだのですが…

梅芸の隣にあるホテル阪急インターナショナル2Fにあるティーラウンジ「パステール」にて ドライカレーを頂きました

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気だしWi-Fiも使えるし お料理も美味しかったので良かったですルンルン

(しかし 次に梅芸に行く時にはどこでランチしようかなあ…又 王子の公演あると信じてます)

 

肝心のEndless SHOCK大阪公演の感想なのですが 今回の座組は期待以上でした!!

正直言うと ライバル役の中山優馬君の以前の印象があまり良くは無かったし 長年の盟友である4Uの誰も参加してないという不安もありました

しかしオーナー役の島田歌穂さんやリカちゃん役の綺咲愛里さんは大好きなので 期待半分不安半分の気分ではありました

 

何と言っても優馬君の成長が感じられて 表情も台詞回しも良かったです拍手

歌もダンスも まだこれから伸びしろがある感じ?だったけれど 以前のような拙さは無かったんですよ

ジュニアの皆も頑張ってて 4Uが居ないけれど十分素晴らしかったです

フライングのセッティングもキャッチングも そして座長とのアイコンタクトもバッチリで見てて気持ちが良かったです

他の初出演のJrのメンバー達も素敵に頑張っていたんですよ!

私がジュニアで一番良かったと思ったのは原嘉孝君です

間違えて真剣刀を渡す役なのですが 苦悩と絶望そして怒りのお芝居に涙が出ましたタラー

勿論 島田歌穂さんは歌は言う事無しだし芝居も本当に素晴らしかったですハート

久しぶりの綺咲愛里さんは 相変わらずキュートなのに歌もお芝居も素敵だった~ラブラブ

5月の帝劇とはダンスもお芝居も変わっているように思います

キャストによって変えているのかな!?

 

座長ですが キラキラで綺麗で歌もお芝居も見ごたえがありましたキラキラ

やはり少し後遺症の影響があるのか息が苦しそうな場面がありましたが 膝や腰を痛めているようには見えませんでした

ラッキーな事にほとんど双眼鏡のいらないセンター席付近だったので とても良く見えました

梅芸のフライングって 結構低空飛行なんですね

美しいお顔(と靴裏)を見る事ができて シアワセでしたラブ

 

11月の帝劇に益々行きたくなりました

どうぞ チケットが当たりますようにお願い