ちょっと大きな封筒で郵便が届きました~📨

どこから送られてきたか見たら「読売新聞」とありました

????

すると旦那が 「おぉ~思ったより早く届いたなルンルン」と言うではありませんか!?

 

中身は何とパリオリンピックで日本が金メダルを取る度に出ていた『号外』でした!

 

読売新聞の読者に対してのプレゼントでした(申し込んだ人のみ)

他にも読売IDを持ってる人にも抽選でプレゼント企画があるようです

(もしIDをお持ちなら締め切りは8/15です)

がんばれニッポン!パリオリンピックの金メダル号外をセットにして50人に | よみぽランド (yomiuri.co.jp)

 

オリンピック号外 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

 

日付別(日によって裏表ニ印刷&片面印刷あり)

皆 素敵な表情で 見ごたえがありました~キラキラ

 

 

 

 

私のお気に入りの”やり投げの北口選手”

彼女 可愛いですよねラブラブ